渋谷分析療法

ゴルフでこんなお悩みございませんか?

  • スコアが伸び悩んでいる
  • 緊張してケアレスミスが多い
  • うまくなりたい
  • 面白く感じなくなった
  • モチベーションが上がらない
  • 純粋に楽しみたい
  • 行き詰ってしまった
  • イップス病がこわい
  • スランプから脱出できない


そんな方におすすめです!
ゴルフでこんなお悩みございませんか?
トレーニングプログラム

お悩み解決!トレーニングプログラム

  • 人生脚本の書き換え
  • 外的五感&内的五感エクササイズ
  • 緊張とプレッシャーの開放
  • トラウマ克服ワーク
  • 成功をイメージするイメージトレーニング

トレーナーご挨拶

当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ゴルフという競技は、数あるスポーツの中で一番と言っていいくらいメンタルが
成績(スコア)に影響します。「3倍本気にさせるゴルフメンタルトレーニング」
上手く活用すれば、スコアアップももちろんゴルフの楽しさを今まで以上に味わえることができます。 今までのゴルフを超えるゴルフをメンタルトレーニングで実現しませんか? 痛みや苦痛を伴うトレーニングではありませんので、ご安心ください。

カウンセラープロフィールを見る
カウンセラーご挨拶

初めての方へ

初めての方へ 初めての方へ
トレーニングプログラムを受けて頂くために初めにカウンセリングを受けていただきます。

初回カウンセリングの目的

そんな方におすすめです!

初心者から上級者・プロまで人にあまり言えない
「ゴルフが最近楽しめなくなった」「ゴルフが苦手になってしまった」などの気持ち、 自分ではなかなか気づかない心の面をカウンセリングを通してゴルフの楽しさを もう一度思い出して頂きます。

Copyright ©2016 Golf Mental Training all right reserved.